記事詳細

パチンコ

ライトざますか?(* ̄∇ ̄)ノ

58 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー♪(о´∀`о)

ずっとホスト通いしてしまい。…Σ(-∀-;)
拳ちゃんとイチャイチャパラダイスしてたのですが。

そろそろゆきりんがお待ちかなって( 〃▽〃

んで朝からバラギ2回目じっくり腰据えよう♪(о´∀`о)

大好きな角3

しかし千円23回転回りますよ!!
破格ですね。(о´∀`о)

がんばんべ!!

43回転公演中!!疑似3からギンガムSTG
見事怪獣撃破!!

さい先良いですねこれラッシュ行きました♪

8のつく日は推しメンがキュインキュイン♪
何てラブリー♪

隣はこじはるで、まぁ可愛い♪あの声癒されますね♪(о´∀`о)
無難に5連チャン!!

178ゲーム保留変化無し!!
疑似2から3でリーチ!!48秒物語!!こじはる
あんま熱くなさそうだけども無事コンプリート♪(о´∀`о)
ラッシュ行きました♪12連チャン♪

やバス10箱まで積み上げてハーレムかと思いきや…


地獄のはまりラッシュがやって参りました…Σ(-∀-;)

なんだ…( ・∇・)

赤保留くさるほど外し
ローズFくさるほど外し
チームサプライズリーチくさるほど外し

超絶カット三回外し

途中何が喜びじゃ!!

一途に追いかけたゆきりんからたかみなに変えた瞬間!!Σ(-∀-;)赤保留からゼブラ保留!!

このじてんで1396ゲーム…( ・∇・)

良くまわしましたよね。

緊急告知!!ローズF
推し!!真夏のだったかなあまりにもイライラが募って忘れました!!Σ(-∀-;)

無事当たるも2連チャン!!

そっから今まで外しまくってリーチがアッサリ当たるも連チャンしないんすよ。

簡単に当たりやがって…( ・∇・)

もう悪態つきまくってましたね
最後は♪(о´∀`о)

結局5箱だけお持ち帰り出来たのが救いですね♪( 〃▽〃)

私の台も激アツ外しあったけど両隣も外しまくりボルテージあがりまくってましたね…Σ(-∀-;)

なんすかね楽しいのはわかりますが
赤保留空気ッスね!!

ラッシュ突入リーチの赤保留位当たりたいですよね…。


SKE下克上当たりますか?
可愛いから許せるが…( ・∇・)

全て可愛いから許します。


それで良いのかい!!( ´∀`)

2K投資36Kの勝ち!!

一瞬Max打ってるのかと思ってスペック何度も確認してしまいました。
7倍はまりは流石につらかった…。

また打ちます♪( 〃▽〃)

長々読んでいただきありがとうございました。♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ライトざますか?(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)