記事詳細

パチンコ

全回転祭り

39 0

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様、昨日は七夕でしたが、いかがお過ごしでしたかね?
ぽるぼーらは行きましたよ、風の如く
えぇ、パチンコ屋さんo(≧∇≦ )oo( ≧∇≦)o
そりゃもう7のゾロ目とくれば、行かないわけがない
で、まずは牙狼
引きましたよ、投資20Kで全回転

ほらね やるでしょ、ぽるぼーら(≧∇≦)出来る子なんですよ、ぽるぼーらは。 あ…自慢じゃないんで、最後まで読んでってf^_^;ちゃんとオチがあるから(苦笑) で、次に座った新台009

これまたオスイチ全回転 凄いですね、ぽるぼーら(≧∇≦)やりますね とどめに座ったシティハンター甘デジで、これまた全回転(≧∇≦)

北条センセーの美しい原画と共に この引きの強さは何でしょうね(≧∇≦) で、結果…… -55K おやぁ~( ̄∀ ̄;)? 不思議ですね どうしてでしょう? つまり…… 全回転引いたからって勝つとは限らない パチンコって、そんなものです……orz 皆さん、お勉強になりましたね、はい。 では…また……  可哀想と思ったら、拍手ポチッとよろしくです いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

全回転祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。