記事詳細

パチンコ

ちょっと……から(2)

17 0

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
つづきよん

で、何とか空いてた『萌えよ剣』
当たり13回 スタート201回の台

他に空いてるような台は見当たらず、後は甘デジ台……

えぇい女は度胸男はラッキョウ
ちょっと違うような気もするが、パチ台の前じゃ、どうだっていいのさそんな事

とは言え、月曜に新台打ちたいから、5Kだけね……やっぱチキン
ところが、この台が嵐を呼んだ


265回転目 役物落下の疑似連2回 4テンパイ
『激アツにゃ』セリフからカッパ撃破

444
と、こいつが最終ラウンド龍之介駆け付け、逆転昇格

o(^-^)oうほほ~い
当たった当たった

88回転目… 食いたくもない大福山盛り食わされ 222 (o _ _)o

やけに静かな時短をスルー
128回転目 ピキュ
(・_・)オッ
ピキュキュキュキュン
キターーーo(^-^)o
激ボタン虎柄扇子落下のGOGO 555

これが3連チャン

またまた静かな時短をスルー

待つこと180回転目
温泉で温まって
888
単発

140回転目役物落下の疑似1回
喫茶シャムル
『よっマスターいつもの』てなわけで、小夜子の隣にマスター登場

出てきたホールケーキ
リーチ後再び役物落下でカブ妖怪

妖怪、何か用かい?
いえいえ、用があるのはこちらの方

カブ妖怪に負けたとあっちゃ、新撰組の名が廃る

てなもんで、撃破
888

ラウンド中 強敵モンターギュを撃破で昇格
これが11連チャン

おりょうさんが『いつ来てもいいものよね。萌え剣モードって』と言ったところで、終了
(o_ _)oアララ

180回ほど回したところでヤメ

結果
投資 3.5K
回収 61K
収支 +57.5K

大勝利
でしたo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ちょっと……から(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。