記事詳細

日記

たんのくんは今日も元気!

11 4

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
あなたの養分、ぽるぼーらです( ・`д・´)


いや、もうね
養分どころか人間としてもヤバイかも!


前logで



【勝って兜の緒を締めよ】


を……………



【勝手】兜の緒を締めよ



と、間違えた( ´;゜;∀;゜;)





おまっ…………………( ´;゜;∀;゜;)




こんな名言を、間違えて良いと思ってんのか!?
(*`Д')



大体!
いつもお前は、適当でいい加減で
ガサツだし、ぼけ〜(゜ρ゜)としてるし
どうせ、自分、こんな名言を口にして
チョー格好いい!( ´・∀・`)とか思ってたんだろ!?
わたし、頭良く見られたかも〜( *´艸`)
とかさ。





……………( ´;゜;∀;゜;)

ちょ、ちょ、いや……………
そ、そんな事無いし。
私なんて養分だし。
そんなつもりないし

ほら、だってさ、人間だし
完璧なんて無いじゃん?

あれ忙しい合間に書いたわけ。遅番だから、帰りの電車の中で打ってさ。
電車混んでたしさ。


スマホ、買い換えたばかり(半年前w)だし

まだ、操作慣れてないし(爆)

私のスマホ、ボタン操作ファジーでさ


ほんと、そんなんじゃないし。
そんなつもり無いし( ´;゜;∀;゜;)





……………心理学で

人間、図星だったり、痛いとこ突かれると


怒り出したり
聞かれてもいない言い訳

が出るそう



……………いや、だから、そんなんじゃないし( ´;゜;∀;゜;)

養分だし


いや、もう、マジで、養……………………放送終了





……………たんのくん

最近、あるきっかけで思い出しました( *´艸`)
知ってる人居るかな?















このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    間違えてたのも気付かない人が
    
    あたいだよ~~~ん|( ̄3 ̄)|
    
    たんのくんも知らなくて
    
    ググッた(笑)
    
    な~~~るへそ(笑)( *´艸`)
    
    よく
    知ってましたね(*○o○)
    
    ゆるキモキャラですね(笑)
    
    絵にすると可愛いけど( *´艸`)
    
    けど('-'  ).........。デスネ(笑)
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    たんのくんはいいヤツなんだぜ!
    正義感もあって。弱いけど(笑)
    見た目で判断したらイカン!!(笑)
    
    たんのくんは、煮ても焼いてもいいんだぜ!
    タタキはダメだけど(笑)
    
    たんのくんを悪く言ったらイカン!!(笑)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    たんのくん?(・∀・)?
    
    元気なら良ーし( ̄▽ ̄)b 
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    飛んだかな?
    
    しょうねんさん
    元気だよ( *・ω・)ノ
    
    養分から元気を取ったら、枯れるから(笑)
    
    たんのくんを知らないとな!?!( ´゜д゜`)エー
    ぜひ、いとうくんとセットで調べてね( ・∀・)イヒ

たんのくんは今日も元気!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。