記事詳細

パチンコ

こんなん出ました

37 0

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

皆様、今晩は
ぽるぼーらです

週末は大雪で、大変な思いをされた方も、居るかと思います

まだ、孤立されてる土地もある様で・・・
1日も早い復旧を願います☆

さて、そんな状態なんで・・・
ちょっと笑えるblogをと思いました

個人的に笑っただけですけど( ̄∀ ̄)

3連発行きます

先発
ゲゲゲの鬼太郎ライト

父さん
微妙な感じで、大事な………に刺さってる様に見えます

考えたら、何も着てませんしね・・・ 目玉ですし・・・ 続いては 火曜サスペンス劇場甘から・・・ 若い若いです 2時間サスペンス[パトカー]の女王[お姫様]と帝王

・・・若すぎます (よく見えませんが) 学生服です 超お手柄大当たり 喜ぶとこですが・・・ なぜ、学生服姿なのか解りません ・・・そして思いました 男性は、いくつになっても、そこそこ学生服イケますが 女性は・・・ 最後は 金田一少年の事件簿甘 全回転美雪バージョン・・・

はじめちゃん 事件です み・・・ 美雪ちゃんの・・・ 美雪ちゃんの鼻の下に、なんか生えてます (注:携帯が映り込んだだけです) 美雪ちゃん ムダ毛処理は怠らずに・・・ 以上… こんなん撮れちゃった な…瞬間でした 最後まで 下らないblogにお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

こんなん出ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。