記事詳細

パチンコ

エーとケーとビー

38 0

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

はい(^-^*)
おさぼりブロガーのぽるぼーらです

今日はガンガン行っちゃいますよ



…でないと、貯まっちゃうからね(-_-`;)


9月になって…
やって来ましたね
大型アイドルの新台
CR AKB

あ8月末に導入されたもあるみたいですが マイは9月3日導入でした(^-^*) 新台導入日狙い 何年ぶり?的に朝から並びましたよ~~ このは8時過ぎまで、誰も来ないっちゅうに、7時に着いちゃって、一番乗りでしたが 当たりも一番乗り 推しメン機能のやり方が分からなく、(=゜-゜)(=。_。)オタオタしてたら、ハンドルから風が え?え? で… オスイチ1.5Kで当たり が3連 そして…… 330ハマり~ グラフはライトミドルには、似つかわしくない大きな あ今回、グラフ写メ出来ませんでした ヤメたら、すぐ座られてしまって そんなこんなで、オスイチ1.5Kはどこへやら 投資は20K 回収は~~ ジャカジャン ↓↓

4パチ 等価ですよ ハンドルから風は出まくり サプライズボタン[パトカー]玉ちゃんも見れて 楽しかったですよ(^-^*) 重力シンパシーは壮観でしたね(≧≦) 隣のおじいちゃん[おじいさん] 驚いて慌ててましたから、教えてあげました(^-^*) ハマりも大きそうですが、ヤメ時を気を付ければ、楽しめそうです(*^o^*) しばらくは、病みつきになりそう ちなみに…… 朝一の皆さんは、推しメン機能を使用しておらず、みんな…あっちゃんだらけでした(-_-`) 結果 投資 20K 回収 67K 収支 +47K 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

エーとケーとビーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。