記事詳細

パチンコ

救出

38 0

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

エルボースマッシュを~
アナタにキメた~
ハズなのに~私の負け~

ども、ぽるぼーらです(*^-^)

オスイチ当たりを~
アクエリオンにキメた~
ハズなのに~私の負け~


先月末、アクエリオン3に無限拳を食らって再起不能になったぽるぼーらです(;ω;)


なので、先週3日に甘ガロでリベンジって来ました(・`ω・)b



つまり・・・

一週間前の実践ログを今、書いていると・・・(笑)



ええやん(*´ω`)
みんなが皆、同じペースで動いて無いのよ~



激しく脱線したところで、実践報告





鋼牙はアポロみたく野生児ではありませんでした



さすが正当なる魔戒騎士の血統


ボンボンです



チョコレート・ボンボン
の様に甘かった





ライトミドルだしね(*´ω`)



要は・・・

勝ったワケなのだよ


引くもの引くものマカチャンでした


最初は3連とか、ショボ連続きでしたが

途中190までプチハマり


グラフonlyで打ってると、ここまで回さなければ・・・っちゅう部分がどうしても出来ます(・_・)

ミドルやMAXなら『他人に回して貰う』っちゅう手もありますが。

『回して不発』なんて事もあります(・_・)ノ

そこが投資の別れ目~~玉のオヤジ


んで、190回って・・・
見事18連ゲッチュ


ガロがそうなのか?
マイがそうなのか?

甘ガロは、グラフに素直です



とりあえず、3諭吉が無事帰宅

さぁ、残りの諭吉をはよ救出せねば





どんだけアクエリオンにぶっ込んだんだよ( ̄∀ ̄)



テヘペロゞ



最後までお付き合い、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

救出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。