記事詳細

パチンコ

悪・・・

26 1

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

襟温
↑
タイトルと繋げて読んでね(^w^)

皆さん、今晩は
ようやく連勤終わりました(_)ノ


悪襟温
↑
アクエリオンを成るがままに変換したら、こうなった

どうゆう携帯だ


アクエリオン3出ますね~ 

前作コケたから、早かったなぁ3作目


せっかく当たっても転落しちゃ、たまんないよね


あれは打つ気しなかった

今度のは、まずまずのスペックっぽいけど・・・(´・`)


初代が良かったから、どこまで来るかなー


複雑過ぎる演出は、いらんよ

役物合体・・・はい激熱
で、いいよねー(´・`)



前作導入しなかったマイは入れてくれるかな?


昨日コブラ導入のお知らせ来たから無理かもなー


(昨今の新台の早さに、月1ペースでしか新台導入しなくなった)



何にしても、コケないで欲しい

好き機種故に、長生きして欲しいのだが・・・(´・`)








オチが無くなって困ってるんだけど・・・どうしたらいい?(´・`;;)



最後までお付き合い、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    ぽるさん、またまたごめんね。
    ぽるさんには伝えておこうかなと
    思って。(^^;
    板長のアバ、ボクのアバ、よく
    見て。(^^;
    分かるかな?
    忍の実機なんて買うヤツなんて
    私くらいしかいないじゃん?(笑)
    
    今、皆来てくれて「わかい」っぽく
    なっているから、私はこのまま
    普通に話すよ。意味分かる?
    あっ、2人にはどうかご内密に。
    (*^艸^)笑
    ちなみに板で頑張ってくれてる
    彼女は知ってるよ。(o^ω^o)
    これ、見たら消してね。念の為。
    

悪・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。