記事詳細

パチンコ

努力

27

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位


本日2回目ログ

実際は3回目・・・

最初のボツ(T_T)



個人的には、オカルトもボーダーもありと思ってます


どちらを主体と言われたら、オカルトですが・・・


実際、オカルトで勝率上がりましたから



でも・・・
それだけではダメな事もあると思っています



それはそれ・・・
これはこれ・・・

使える部分と使えない部分

判断するのは・・・
自分任せかなぁ?
無責任だけど

どうしても噛み合わない部分は発生してしまうと思うから


何にしても、当人が【楽しんで打てなければ】
意味は無いと思っていますが・・・。




ところで勝つ為の【努力】ってみんながしてますよね

どんな形であれ・・・


努力してない様に見えない・・・

それでも・・・
してるんですよ
その人なりに、きっと。


ほら・・・
『努力』って目に見えないし



私はどちらかと言うと、短期集中型(笑)だから、

ワーッとやって
ダラ~



それって・・・
『努力』?


多分・・・(-ω-;)

そういう事にしとけ



ともかく【努力】を語ったら、世界中全員が語れちゃうワケで・・・


で・・・
その努力の形を
示すとしたら・・・

これは私は、甚だ疑問ですけどね(-"-;)

努力って示すモノでも無いし・・・

この辺り、難しいと思いますけど・・・

でも、その為にみんなレシート載せてるよね??


と、思うのだけど



最後までお付き合い、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
27