記事詳細

パチンコ

ママより怖い…

22 1

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

皆さん、今晩わ

幼少の頃、この人に憧れていたぽるぼーらです
この人↓↓

念を押しますが、30年前の作品の彼は、13歳とは思えない程メカ作りの天才で、スタントマン顔負けの身体能力、何か付けてるとしか思えない程の歯の煌めきを持つ人でした(^w^) そんなぽるぼーらが昨日実践した機種↓↓

ふっ( ̄ー ̄) ここまで来れば、読めるよね しかし、いつから…あんなにミニキャラ増えた ヤッターキングは何故、二足歩行 ドクボンって何 ドクハンのボスのが、よっぽどドクロべぇ[ドクロ]様みたいやんヤッター4号って何 …ネエトンいらない そして何より ドロンジョ様のポロリは(笑) 時代の流れを感じますf^_^; あ… 実践の話だった(^w^) パチ甘ヤッターマンで6K負けた え?他に何か聞きたい( ̄∀ ̄) う~ん… 特に見せ場も無いんだよね ほら6K負けって、ビミョーじゃない? 派手に勝っても、負けてもない 強いて言えば……… ハイパードロンチャンス中に ヤッターキングがオモッチャマ[サイコロ]投げつけて当たる演出…… ひどい(≧∇≦)←(笑顔)と思いつつ、笑ってしまうの私だけ? 真面目な話 ヤッターマン、結構キツく感じました 好きな機種なんですが、ハイパードロンチャンスに入らないと、難しい??? この負債 取り戻したるで~~ またMissionか 懲りないな(^w^) 最後までお付き合い、ありがとうございました 次回予告 失った6Kを取り戻すべく、晴らせぬ恨みを晴らすべく、立ち上がる戦う女子高生。 正義の銭が悪を斬る 発車しま~す 『実践機種 京楽のどれか』 バレてるって◎
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うん、わかった。(^^;)
    昨日1週間ぶりにたまたま見たら
    「また…」ってちょっと
    思っちゃったからさ。
    
    いつも間に入ってる彼女が可哀想に
    なっちゃったから、つい。(^▽^;)笑
    
    余程の事がない限り、私からは
    もう書かないから大丈夫よ。(*^^*)
    
    ココ、殆ど来ないしね。(笑)

ママより怖い…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。