記事詳細

パチンコ

(1)空回り

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

本日は朝から発進してきました

レクゲリオン
リフトオフ

パチ

今日は福音が打ちたかったのでエヴァの島へ

いてた

やる気充分でスタート

ざっくり振り返っていきます

朝から回してなんもこんなぁ~と思ってたら

チュピーン

わぉ(◎o◎)

あ・か・ほ・りゅ・う

きたよ

あんま期待してなかったけどね

260回転目

赤保留→回想擬似4→アスカ単騎発進→槍→10シングル→当たり

あんま期待してなかったから嬉しす

しか~し単発

時短も無理だなぁ~なんて萎えってたら

57回転目

さん

おぉ(◎o◎)

にぃ

いち

予告

えっ(;oдO)

ぜろは何処へ?

ま

多分当たり確定だよね?

で次回予告ロング

アスカ→10シングル→当たり


昇格しない

また単発


今日は8月8日だから
ゲンドウばっかりで当たる(笑)
と思ってたらまさかのマヤちゃんがストッパー(;´-∀-`)ゞ

引き戻しでまた単発って気合い抜けちゃいますよ~


とりあえず気持ち切り替えて回すべし


一旦ここで区切りやす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(1)空回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報