記事詳細

パチンコ

逆境(1)

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ~

いやぁ~今日も
むぅしあつぅいっすねぇ~

えっ(・◇・)?

この入り方が蒸し暑いって?

まさしくその通り
( ̄・・ ̄)


そんじゃま本題に入ります(ρ°∩°)



今日は朝からパチ打ちにいきました~

やっとこさ夏休みなんで打てますよぉ~


久々に開店前から並びましたょ

いつもは並ぶのキライなので並びませんが

今日は友人が北斗打ちたい言うので並んでやりましたとさ


待ってる間は苦痛でしたけど

整理券も早かったので無事台確保


台枠や盤面など様変わりしてたので

ちょっとウキウキしてましたさ


打ち出すまではね


打ち出すと素晴らしいことに回らん

寄りがガッツリいってまんがな~

ポロポロこぼれたさ


けど今回のステージは優秀なんじゃない


慶次の雲並っすね


んなこと言っても

「1英世=50回転」

しか回らないんですけど


一瞬200円でヤメてやろうかと思ったくらい


まあ折角並んでとったんで

寛容な精神で許してやろーやってことで我慢



しかし回りに耐えきれなくなり

6英世ぶっ込んだところでギブp(´⌒`q)

周りも全然当たってないし

小当たりばっか


いいさっ

新しくなった背景や新しいリーチもみれたしってことで

今回は退散



とりあえずここで一旦区切ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

逆境(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報