記事詳細

パチンコ

ホールの中で台を探すニンゲン

6 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんちは

いつもお気に&ポチっとありがとうございます

おっ

ランキングが縁起いい

今日7月7日の77位とかこれはアツいね

まあ今日打ち行けないんですけどね~
ヾ( ´ー`)

それはさておき

昨日の実践のになりやす

ここしばらく連敗中なので、ここらでstopをかけたいところ…

が何故かほぼ席

後で気付きました。

この日入れ替えで
ガッチャマン
パトラッシュ3

が入ってたみたい

まあパチには入ってないので僕には関係ないんですけどね(`∀´)

しばらくをします。

でいたのが
氷川きよし

がでるまで打ってみました。


まあヤメましたよ

擬似4やてんとう虫、スターウイング役物みれたし

でその後台発見
『エヴァ福音』
ではなく
『エヴァシ者』

パチではまだまだ現役っすよ~

で10回当たりの180回転くらいの台

250くらいで

ボタン2度押し→ランプ全灯→6テン→レイ背景

でイスラフェル

が前半でズバッと

これが昇格して3連で終了

けど時短中賑やか

期待して回そうと意気込んで時短抜けた101回転目

ガセリツコから

『次回予告』

ワクワク

ワクワク


次回…

『静止した闇の中で』

→→→→

↑↑って流れになります。

終わったと思うもラインが強い

4×5の単先ダブル

これがしっかり当たり

で潜伏


ここで一旦次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ホールの中で台を探すニンゲンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。