記事詳細

パチンコ

思いきりは大事

7 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
前のの続きです

あの後甘慶次は577回転目に2通

もう完全にダメっすね

ここで自分に喝を入れました

甘デジでいいやなんてヌルい考えがダメなんだと

まくるならMAXだろ

ってことで北斗ラオウ

座って50回転ほどで

いつもよくハズれるユリアリーチで当たり

これが9連(HB7回/B2回)

ケンシロウ強かった

その後ちょっと追って2箱呑ませた時

これも大した予告もないのに当たり

ケンVSラオウリーチで

ラオウ選び、リュウケン倒してやるよ
って意気込んだら本当に出てきた

もちろん負け

その後は他の機種をダラダラ打ち終了

若干北斗で負債減らしましたが今日も負けたので…




これで『4』連敗





この負の連鎖はまだまだ続きそうな気が

けどまた気持ち新たに切り替えて頑張ります

↓↓はオマケです

打ったら久々に出てきたので サムパワーでガッポガッポです 億万長者や~ お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

思いきりは大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。