記事詳細

パチンコ

単発魔と呼ばれた男

17 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
はいっ













もちのろんで負けです







今日は単発祭だった







ま~つりだ





まつりだ





まつりだ





単発祭~





(*´゜∀゜`*)イヤン





今日はデータカウンターに[1]と表示されるのを20回以上見たよ





(<●>д<●>)ジロリ




いっぱい初当たり引いてるんじゃん





いいヒキしてんじゃんって





「それはどぅかしら?」




あっ



そうそう



今日使徒フタライト久しぶりに打って…



水玉ボタンみれた



このアイコン出た時の興奮ときたらヤバい



福音では水玉ボタンない?みたいだかられて嬉しかった







当たらなかったけどね(゜∇゜)



誰かなぁ~とポチッと押したら…





「失礼ね。ゼロではなくってよ」



りっちゃん



何事もなかったかのようにサラッと外れたぞ



(;`皿´)ブーブー





「さっすが先輩」





ウワ─・゜・(PД`q*)・゜・ン



今日の結果結果
-----------------------
投資 6000発
回収 0発
収支 -6000発
-----------------------

ぉいぉい



2日続けて回収0かよ



てーへんだ
てーへんだ~





手ー変だ(笑)



そうかっ



連チャンしないのはこの俺の手が異常をきたしているからか



えぇ~い



この忌まわしき手め~



あひゃひょわ~





はいっ



こんな感じでくだらないネタを締めさせていただきます





ここまでぉつきあいいただきありがとうございました



Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

単発魔と呼ばれた男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。