記事詳細

パチンコ

女神降臨

19 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位

機種

どもっ(^w^)



が降るとちょっと憂鬱な気分になる者です



では早速早速稼働報告だコロン(´・□・`)



昨日のと今日のです



ではでわ昨日から



朝は慶次打った



当たった



7テン様の力で






3勝



ヒィ─(ノ)д(ヽ)─!!



次ギンギンパラダイス(笑)



黒潮予告から…









ohーーーっ(◎o◎)



It's サカッ~ナ~(ω)



って黒潮予告でテンパイしたら出るんだけどね



でカメしゃんゲッチュだぜ



ピッピカチュウ







セット





Orz





でその後少し回して…











ボタンがカッチカチやぞ



見事アンコウ君ゲッチュ



たんぱーつ




でその後はダラダラ打って



甘で玉を回収する作戦に




ラーイディーン



(≧∇≦) 最終的には17回合体 いやフェード印した でこの日は14500発回収して見事勝利 そして今日… ちょびっと打って 7500発負けた (」゜□゜)」ゴルァ 7500発ってパチだと3万円だぜ ちょびっと打ってそんだけ負けるってどんだけ~ だって女の子だもん(爆) シャランラ~ン まぁあれですよ 当たるも単発&セットじゃ勝てんがな では26日&27日の結果野郎 ----------------------- 投資 16375発 回収 14500発 結果 -1875発 ----------------------- で~したでした まとめると結果的に負けたけど、プレミアもいろいろ見たわ(∀) なので こんな感じで終わっちゃうけどよろしいですかな? いつも長いだけどてくれてありがチュウ(≧∇≦) わたくしは感激しております ではわ~ん Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

女神降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)