記事詳細

パチンコ

楽しんだもん勝ち

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
どもっ



こんばん



って何故?



昨日アップできてたが削除されてる



について熱く語ったからかな?



まいいや(゜∇゜)



そんな訳(←どんな訳)で今日も気づいたらのに座ってました





ドーン





ストレート負け










かと思ったけど、




最後にしたアチこ~こ~が頑張ってくれた




ストレート負けは免れやした



結果じゃ~ん
-----------------------
投資 11000発
回収 7000発
収支 -4000発
-----------------------

でした




負け乙って感じだけど、最後に連チャンしたから気分は勝ち



確変で閉店しちゃったから残念だけど



今日はなんか純粋にパチを楽しめてたかも(^w^)



10000発使ってもとかもなかったし



もう開き直って楽しんだ方がいいなって



あっ



決してドMではございやせん



ドSでもないかな



両方の中間でお願いします(笑)



そんな感じで図柄がいつ揃ってくれるのかにワクワクドキンちゃんでした



せっかく遊んでるんだから楽しまなきゃね





お後がよろしいみたいなのでフィニっちゃいます



いつもと(お気に)ありがとうございます



とを励みに頑張ります



~Good-Bye~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

楽しんだもん勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。