記事詳細

パチンコ

ドキドキ

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ



ポケモンの新作が今週末に発売するのでめっちゃウハウハなレクタンです



ポケモン世代のレクは初代からバッチリしてるから知識も



発売したら稼働減るかも~



ま
それでも打ちますけどね(゜∇゜)



では今日の稼働~





最初はシ者から



80回転くらい回ってて150回転目くらいで…



保留0の状態でヘソにポトリ



ぜろ(カウントダウン生徒)



(」゜□゜)」えっ



ボタンポチッと



ドガーン



バリバリ~



うぉ──(;oдO)──!



8



遅れドックン



四号機昇格



これが4連チャン



格納庫・役物突発れた



そしてガセ特訓モードで引き戻すも単発



200回転まで回してヤメ



福音さ~ん



遊びましょ~



200回転遊びました



レイが発進しただけ



おがになりかけたので移動



哲さ~ん



遊びましょ~



がシ者で出した玉ノマレる~



と思ったらギリギリで当たり



よっしゃ~



やったる…



「スケールの違いを見せてやる」by小龍



単発Orz



YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!



時短で巻き戻し


いやっ引き戻し



はいっ









10連チャン



単発かと思ったでしょ?



危なげなく連チャンしたよ



最後は2確→2通だったけどね



ラスト金エヴァちょろっと打って終了


では結果っかぁ~

-----------------------
投資 2500発
回収 13300発
収支 +10800発
-----------------------

でしたん



今回はドキドキできたパチで楽しかった



プレミアも出たよ



けどパチはスロみたいにる時間もなく進むから肝心のショットが撮れない



プレミアみ~んな一瞬系ばかりだから常に構えてないと撮れない



パチにもプレミアを見物するが欲しいななんて思っちゃいました



---☆See You Again☆---
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ドキドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。