記事詳細

パチンコ

1日フル稼働

18 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
今日も皆さまこばんわ

今日はほぼ1日フルで打ちました~(-^〇^-)



内容忘れかけてるのでサラ~っと振り返りやす



朝はアチこ~こ~


2箱出て移動~


その間にこれ

大当たり濃厚のパト保留 どんな台でも当たり濃厚の保留は最高ですね その後慶次へ~ 当たるけど連しない(;_;) ご移動させていただきます ギンギラパラダイス2 当たった~ 2連単~(*´・з・`) クジラッキー捕まえたかった 次牙狼~ ってすぐVFXレギュで当たり 大魔獣陣 結果はお分かりでしょ? 50%の壁は高いなぁ~ (⌒~⌒) 次海MAX これまたってノーマルでエンゼルピョコッと MAXの自己記録は7連 えっ(°□°;) ショボいって言ってね けど頑張った パシャッ!!Σp[◎]ω・´)

8連 これでもレクにとっては上出来 けど8回当たりの5回が7Rって ┐()┌オテアゲデース で最後めちゃ萌え 萌えたかどうかは不明 まあ萌えたことにしとくわ では結果~ ----------------------- 投資 11850発 回収 16300発 結果 +4450発 ----------------------- でした 朝昼夜 って感じでした 色んな当たり見れたんで大満足かな 1日フルはやっぱ楽しいけど疲れるね これでぉ~しまいっ ご愛読 大感謝 大感激です お気に&拍手もいつもありが㌧ ~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1日フル稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。