記事詳細

パチンコ

イスパニアが懐かしいぜ~

32 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
というよりかは戦国乱舞を打つのが懐かしい



のっけからどぅも



本日は打つか微妙だったんですが逝っちゃいました


(・◇・)?


もしかして変換間違えてるよって?


ツッコミいれました?
(゜∇゜)キャハ


だって負けたんですもの(*^o^*)


そういう意味の逝ったでーす


今日は友人の地元ので打ちました



貯玉ないので久々投資



乱舞みっけちゃったから打っちゃった



乱舞オモロいよね



久々で興奮しちゃった



けど興奮しただけじゃ当たらないみたい(笑)



お次


甘南国


これも打つの久々



ちゃんと当たったよ





4連単(`・д・´)キリッ



南国のSTってどう当てるの?



上の役物光ればいいんだよ



今日のレクの台は電池切れだったのかな(爆)



では結果
-----------------------
投資 7900発
回収    0発
結果 -7900発
-----------------------

回収0発とか久々



南国のジョディは色んな意味でアツいキャラだね



期待シテクダ…サラナイデクダサ~イ(*´゜∀゜`*)イヤン



ご愛読
大感謝
大感激です


~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

イスパニアが懐かしいぜ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報