記事詳細

パチンコ

(1)福音の文句は俺に言え

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

今日からメルぱさん主催の
ワンデイ・バトル

始まりましたね

僕も15日MAXで初出場させて頂きます

本日出撃した皆様

結果が思うようにふるわなかった方

よき結果に終わった方と

様々だと思いますが

まずはお疲れ様でした

僕も15日にこのに乗れるように頑張ります



さてさて…

本日は8/12(木)の実践報告になります


始まりま~す

まずはその日も朝からへ

やる気十分(`・д・´)

そのに甘蒼天が入ったのでまだ甘は打ったことなかったので打ってみたかったんですが

朝一なのに人いっぱい

きっとムスカなら言ってくれる

「見たまえまるで人がゴミのようだ」

ってね(笑)

そんなゴミ(笑)をかきわけながら向かった先は

エヴァ福音

ここ最近エヴァにはそっぽ向かれたままなのでそろそろご機嫌とらなぁ~

ってことで福音から


…


うんっ

いつもの福音だ(笑)

静かちゃんよ

何て回してたら

チュピーン

「また君か、変わらないな君は。そうだと思わないかい?赤保留君」

きたる171回転目

赤保留から

無予告

10シングルから

コクピットリーチ行き

警報

リーチは

仮設五号機

この時点で暴走が…

「逃げんな~」


第3使徒は逃げ出しました


所詮赤保留

されど赤保留

ハ~イ

キニシナ~イ



ここで一旦次へ

チャンネルはそのまま

次回

「本当に当たるのか?」
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(1)福音の文句は俺に言えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報