記事詳細

パチンコ

冷たいガロニャン

34 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ♪いつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m      

夜中にコソッとです    

昨日は勿論!先週の 木曜と金曜に行って来たケド            

二日で6万負けました( ̄∀ ̄)デヘッ       当たらなかった訳じゃないんです…     プラスにはなってたのに全部呑まれてはお金足してと打ちちらかしマイナスおバカです( ̄∀ ̄)       

でも初見のWガロ金オーラー見れたりホラーアイのサンセイ柄見れたり英霊チャン見れたり収穫はあったんだケドね( ̄∀ ̄)

で…今日!夕方4時過ぎにイン           勿論ガロニャンは!   

空き台ないから打った事のニャイスロ!ジャグラーに小当たりみたいの一回だけで8千円マイナス             

やっぱガロニャン~!   一台だけ空きアリ   すかさず座る!     300以上で初当たり2連で402回転捨て台  500くらいで動きあるかな?と回す     

左隣は常連のオバチャン朝からみたいで初当たり3回目に11連して終わったばかり     

ワタシ台良く白イルミ出る 擬似も良くする!   ケド当たりには繋がらニャイ( ̄・・ ̄)      

鋼牙クン白背景のやつ擬似3まで行ったァ~擬似2から白イルミ付き FONかな?と思ったらお顔ドーン!久しぶりのお顔ドーン!いつもはFONばかりだから  

心滅!前半白イルミ青エフェボタン小ハズレたァ ( ̄・・ ̄)         

その後イディアチャン前半赤ピロ赤エフェ外し     次回予告ホラーチャン外し 牙狼剣外しザルバっち3回出たケド空気     

700過ぎ緑保留    進んで大玉に     擬似3ガロ登場予告! イルミ付き赤2回まで行きホラーチャン!赤エフェ  当たり(*^o^*)でも単発がスイッチオン出て引き戻し~の5連      

時間なく即ヤメ     投資31000エン←スロも  回収36500エン        プラス5500エン         

ちょい勝ちだけど負けばかりだったから良かったです       

GWも後2日ですね♪  皆さんは勝ちでGW終わらせて下さいね♪ 頑張って下さい     V(^-^)V
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

冷たいガロニャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))