記事詳細

パチンコ

また負けログです

47 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみいつも温かい拍手ポチッとありがとうございます m(_ _)m            

昨日に続き 今日も  ボロボロに負けて来ました( ̄・・ ̄)     

夕方4時過ぎにイン  ガロニャン 空きは結構アリ前日11前々日12     本日453回転単発    298回転2連 魔界ヤメ台

スタートして…ん何か静かな台だな…     500回転まで回して  SPリーチ一回もかかってニャイ(¬з¬)        

507回転 ドンドン真っ黒VFXホラー 青エフェ     ハズレだニャってかやっとかかったSPがこりかい ヤメぴ  

2台目 本日アタリ0の278回転台           擬似2までは行くけどん~ッて感じ       300過ぎに牙狼剣保留2ッ目に刺さったよ~ 

いきなり「アモン&アガサ」タイトル ライター 青から赤 FONネロ~ もちハズレ

赤保留ボヨヨ~ン       演出忘れちゃったけどFONネロ~ ハズレ     400過ぎにヤメ移動  

それからはあっちこっち移動しまくり   どの台も500オーバー 

最初に座った台     875回転でアタリ3連してた…ってか3連かよ

出てる台は2台だけ  後は単発やショボ連の後500~1000オーバー台ばかり           

こんな状況の中勝てる訳がニャイ        打ち散らかしアタリを一度も見ず           

マイナス84000エンお供えして来ました       今の時期は回収に入ってる感なマイ     

ガロニャンで勝てる人なんて僅かな人だけで毎日のようにどれだけの諭吉サン食べてるんだろうってくらい酷いです         

無理とわかっていながら打ってしまい   反省…(≧ヘ≦)     

今日は萎え萎えです (-_-#)           

みなさんは稼働頑張って下さいね     

バカ者でした(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

また負けログですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)