記事詳細

パチンコ

続きですm(_ _)m

24 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

済みませんいつも長くなっちゃって     m(_ _)m            


3回初アタリ後         398回転 メタルモード中  ②〇② で擬似って  また擬似って また擬似ってリーチかな?と思ったらまた擬似った擬似4 全回転だァ鋼牙クン カオルチャンの全回転 でも3連チャン  ってか最近どの台も 3~6連か単発台ばかり(≧ヘ≦)         



この3連でヤメました  投資24000エン        回収44000エン        プラス20000エン        少ない勝ちだけど   久しぶりの全回転見れて良かったです 


最近のマイ 年末年始出してたせいか     今は出てる台1、2台で後は長~いラインのハマリがはんぱない[ドクロ]    1000~2000回転なんて当たり前         そのハマリ後も単発やらショボ連とか…       どの台もデーターが長いラインで埋め尽くされてるよ~(ノ△T)     

あまりにも今は酷い状態だニャ           でも ガロニャンなんだよね~ みんな淡々と長いラインを作ってるニャ(≧ヘ≦)           


ちょっとの間はこんな状態が続くのかも 1万発出すのも厳しい状態だニャ[ドクロ]         2000以上ハマってもまた次の日1800ハマるって感じで 回収はんぱないよ~         


年末年始 おかしいんじゃないって感じの出し方してたからね~             次はちょっと行く日は考えて行くようだニャ(≧ヘ≦)          

長々と読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m          みなさんは稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

続きですm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))