記事詳細

パチンコ

今日は稼働してません(≧ヘ≦)

11 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんニャンいつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m                                            今日は稼働はしてません 休みの日は打ちには行けないもので…                                                     でもで台のチェックはしてます         昨日ワタシが打った台  今日また1番出てましたァ~(≧ヘ≦)    打てない時にいっつも出ちゃうんだよニャ  昨日ワタシが打った台 今日135回転で7連226回転で9連432回転で14連だって   昨日からワタシが昼間  単発2回後 今日の14連まで単発無しの連続き… ワタシが打つ時はたいして出ないのにでもそろそろ的は合ってはいるんだニャ                                   先週もワタシが打った次の日 朝から20連してた台があったし…   読みは合ってるけど日にちがズレてるんだニャ                                  まぁ仕方ない…     話しは違うんですが昨日打ってて 面白いオジィチャンがいて(^w^) ワタシが打ってた台の右隣のその隣で打ってたオジィチャン          打ちながら寝てるんですよ~(°□°;)  最初はリーチにドキドキで下向いてるのかな?と思ったんだけど   良く見てみると下向いて寝てるんです リーチかかりお顔ドーンしようが寝てるんです オジィチャンそんなに眠いなら家に帰って寝れば良いのにと思うのにオジィチャン 手はしっかりハンドル握り寝てるんです… 玉がなくなっても寝てる…   少しして玉なくなったのに気付き起きて玉をポチッと でまた寝てる… 自分の台に集中したくても寝てるオジィチャンが気になり… 少しの間オジィチャン観察してましたァ~ そのうちワタシの台がアタリ台に夢中になっててフト オジィチャン台見ると えッ違うオジィチャンが座ってたァ~    寝てるオジィチャンやめていなかったァ~(°□°;) ホールには色んな人いるもんですね                      ちょっと笑えたよ   (^O^)                                 愚痴でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は稼働してません(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)