記事詳細

パチンコ

予想はあってたのになァ~(≧ヘ≦)

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

またまたこんばんニャン いつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございます     m(_ _)m                                                  携帯で一週間のデーターを見て何となくこれかなと予想して今日は行ったのに…                                         今日1番の台になってました(┳◇┳)   そろそろ回収時期… 今日はあまり出してなかった感じ                          出てる台は確かに出てるけど出てる台はほんの6台くらい    後は一桁アタリばかり…                                      ガロの台のデーターを全部見てそろそろこの台出る頃         と思い打ったものの 2回目アタリをマカチャンスルーマカチャン中もリーチ掛かってもことごとく外すからマカチャン弱い台なのかな?と移動してしまい失敗[ドクロ]                          あの弱いと見せ掛けたマカチャン…そこが分かれ道だったのか[ドクロ]   それとも移動した台が当たったからなのか…移動した台が3連で最初の台もアタリ3回 4回目のアタリが同時   でも移動した台はスルー最初の台の方が連チャン                                    移動した台が当たらなかったら最初の台も当たらなかった タイミングなのか                        負けはしなかったけど予想した台で出せなかった悔しさはあるけど 予想は当たってたって事は今後にも役立てばって思います                                ホールの出し方とかってあると思うけど   やはり出し方とか台同士の当たり方とか 見ていると見えてくるものってありますよね(≧ヘ≦)       今日は悔しさを残してしまったけど     予想は当たってたって事には満足     また頑張ります                                         ファイナルクロ~ス~は毎回聞いてるのにそれ以上はなかなか聞けないファイナルクロ~スばかり頭の中に残ってるニャン                 愚痴で済みません
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

予想はあってたのになァ~(≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)