記事詳細

パチンコ

おはようごじゃります((o(^-^)o))

25 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

朝ですいつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m                                                何故こんな早い時間か… 娘が今日嵐のコンサートへ行く為   始発で行くと言うので朝早くから駅まで送って来たもので…                                       したら寝れなくなっちゃって(≧ヘ≦)   昨日は稼働はしてません でも携帯でのデーターは見てるのですが… 今マイのガロ出してますね                                           勿論出ない台もあるけど出てる台は軽いアタリからサクサク連チャンして単発挟みながらもまた連チャンするみたいな以前のガロはショボ連や単発やSTスルー当たり前だったのに今マカチャンスルーは滅多にしないしってかマカチャン入れば必ず連はしてます     ショボ連だろうが爆連だろうが…         10連以上台も何台もあるし出てる台は500~1000ハマリしてもまた連チャン連チャンしまくってる~ 何年末にかけて今出してるのかな? お陰で最近はV3は人まばらでもガロは直ぐにになる                                         それに連チャン連チャンするが夕方から夜なんだよね~                              一週間見て必ず20~30回アタリの台が3~4台はあり一桁アタリなんて2~3台くらい                          きっと今マイはガロに力入れてるんだろうな…               このまま続けば良いけど年末にかけて回収始まるだろうからそれはそれで恐ろしい エサ撒いといて回収とかね                              でもマイで打つなら今はガロだにゃ                         ってかワタシはガロニャンしか打たないけど                      皆さんのホールはどんなんですか?                        また稼働したらしますね                              皆さんも頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

おはようごじゃります((o(^-^)o))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)