記事詳細

パチンコ

後悔ばかりだニャン

24 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

ふたたびこんばんニャン 温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m                                          先週も今週も後悔が残る稼働ばかりで… ほ~んとバカ者だよな(ノ△T)                              先週追っかけた台はハマリながらも演出悪くなく最終的には出した けど今週追っかけた台はまだハマリンコ  今日ワタシが600回転以上回しヤメた後1280回転でやっとアタリ3連でした             赤魔法陣外した時に今日もこの台ダメかな?は頭をよぎりそれでも回し続け昨日から出て来ても刺さらなかった牙狼剣がやっと刺さったと思ったらハズレ[ドクロ]         その時既に500回転過ぎ この台今日も  1000オーバーかな?的な感じがしたので移動したのですが       結果移動して正解でした ってかもっと早く移動すれば良かったのに…         ハマリ台ってリーチの演出悪かったり牙狼剣や赤魔法陣とか演出弱いリーチばかりになる気が… きっと強い台なら牙狼剣とかって多少何か足りないな?って思ってもちゃんと当てるし         今日のハマリ台の右隣  13回転で当たったんだけど 何の擬似だったかは良く見てなかったけど継続文字が赤で擬似3で赤文字  牙狼降臨 大概FONなのにFOG ホラー 青エフェ  アタリ~みたいな?    多分ワタシの台ならそんな演出 FONのネロかホラーだろうなって感じ   最近は当たらない台しか打ってないので何のリーチにもドキドキ  ワクワクかニャイ[ドクロ]        マカチャンも連続かないマカチャンばかりだから今日2台目に打った台のマカチャンが賑やかで楽しい楽しい 保留変化たくさんするしイルミやらクラッシュも良くするし  ハマリンコしてる台のマカチャンなんて保留変化なんかたま~にでテンパイすらしない静かなマカチャンですよ~         でもねマイ今週はマカチャンゲッチュしてもスルーしてる台みないのよ   最低でも2連はするのあんなにスルーする台ばかりだったのに                        後悔の残る稼働はしちゃダメですね      でもまた後悔するんだろうな…                            皆さんは後悔ないように
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

後悔ばかりだニャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))