記事詳細

パチンコ

遅い時間にです…

32 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんニャンいつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m      こんな負け負けのにポチッと本当に嬉しいです(≧∇≦)                        先週から大負け   勝ちは少なめ負けは大きい[ドクロ] そんなバカな稼働してます     ワタシが打つ台は何故かハマリが多く軽いアタリの後ハマルかハマッてアタリでもまたハマル そんな繰り返しの台ばかり打ってれば負けるの当たり前のクラッカー[クラッカー]だよね                 今週月曜からうち続けてる台一昨日以外はずっとマイナス       グラフがずっと下降 多分一週間前からハマリ出してるから30~40以上は諭吉サン呑み込んでる                              出てる台は一日10諭吉サン呑み込んでも次の日10諭吉サン吐き出してる                                一昨日17連チャン取り損ねた台も6日間マイナス  30諭吉サンは確実に呑み込んでる…でも17連で10ちょい吐き出したからまだ良い                    ワタシの打ってる台は  まだなのかな…     最近マイのガロは夜に出てる             まぁ昼間は人座ってないし 夕方から人が座り始めるから夜に出てるんだと思う ガロニャンは最近は単発もなんだけどどの台も軽いアタリだろうがハマリ後だろうがマカチャンゲッチュしてる台が多い   マカチャンゲッチュしても爆連もあるけどショボ連もあるあるで                          以前はなかなかマカチャン入らなかったけど   最近は連続きの台がかなり目立ちます   が…ワタシはこの波に乗れない                              一日に10連してる台も何台かあるけど   夜なんだよなァ~  ワタシは夜は打てないから~だから勝率悪いだろうな…                          ハァ~10連以上してみたいもんだよ       負け続けるとどんなリーチでもワクワク感がなくなっちゃう         楽しいガロ打ちたいよ(ノ△T)                              済みません愚痴でしたm(_ _)m          また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

遅い時間にです…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))