記事詳細

パチンコ

振り返って見て     (=゜-゜)(=。_。)

28 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちニャン      昨日はくだらない愚痴に拍手ポチッと頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m                                      今日は稼働はしてません 月曜から同じ台を追っかけちかれてしまい今日はお休みだァよ                             昨日台の閉店後見たら 結局24連チャンしてました         やられたァ~と同時にやはり爆連したかァ~一週間ハマリ続け何人の諭吉[飛んでいくお金]さんを呑み込んだ事やら         24連しても一週間分の諭吉[飛んでいくお金]さんは戻っては来てないんだろうけど… この台が爆連した後どんな出方をするのか今後も見て勉強になればと思ってます                            マイのガロニャンは平日は朝はやはり人は座ってないけど昼過ぎると何だかんだでになります                            メインにガロ、V3があり 北斗は裏方へ       まだまだガロは何だかんだ客は着いているので出す台は出してます でも昼間は人が入れ替わり立ち代わりなので連チャンするのは夕方から夜ですね昼間は運良ければ連チャンするくらいで  ワタシは昼間の稼働しか出来ないのでなかなか勝率は悪いかな… 夜まで打てればと何度思った事やら   夜打てれば昨日みたいな悔しい思いもないのだろうけど     それは自分のパチが打てる範囲が決まってしまってるから仕方ない事なんだろうし 昼間しか打てないのならなるべく昼間出る台を探して打つしかないんだろうなって今後の稼働の考えを変えるしかないんだろうなって思いました                                追っかけた台は最終的には悔しい思いを残したけど結果は出たので結果オーライかな 少なくともワタシが追っかけて使った諭吉[飛んでいくお金]さんは吐き出した訳だし           ワタシの手元には返って来なかったけど(笑)                 それでもやっぱりガロニャン大好きだから    またガロニャンで頑張ります             ワタシにはガロ以外は考えられないので←バカ者です             皆さんは稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

振り返って見て (=゜-゜)(=。_。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))