記事詳細

パチンコ

やっぱりだニャ

25 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

またまたしちゃいました                              携帯でワタシのヤメた後のデーター見たら      ショック(ノ△T)ってかやっぱりなと…                        16連してました ヤメ後486回転でアタリ16連             時間もなく打てないから仕方ないのだけど…そこでかいって感じ                              4日間追い続け自分では出せなかった   1000ハマリ後のアタリの時のSTが良くなって来てたのはわかってたんだけど次のアタリで  16連するなんて                      なんか気が抜けちゃった             今日は4万発以上出す日だったよう(┳◇┳)                                     まぁワタシも今日はマイナスではなかったから   良いけど4日間ハマッた結果は4万発でした                   一週間毎日1000 ハマリしてたからね~[ドクロ]   一週間の内二桁行ったの1日だけで後は一桁アタリ続きの1000ハマリだったからね二桁の日もマイナスだったからね                                STがね本当ハマリンコの時と違ってたの       出る時のアタリ方って言うのかな…?       ザルバっちフラッシュやクラッシュやらでドーンってとにかく早いし保留変化良くするしで     ハマリンコの時のSTと明らかに違ったんだよね だから出るのはわかってたけど夜かよって感じ                              でもこれでこの台に執着しなくて済むかな?               また他に良さげな台探してまた頑張ります                                  もうちっと早く連してくれれば追いかけて負けた分取り返せたのに…           仕方ないですね[ドクロ]                      済ません愚痴になってしまって     ちょいと悔しかったもので…           読んでくれてありがとうございます     m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっぱりだニャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))