記事詳細

パチンコ

3日間

28 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

またまたこんばんニャン                                    最近、携帯で台のデータ見てるのですが データ見て明日はこの台が出るかな?   と、予想してるのですが…             何故か前日った台にってる[ドクロ]                                             鋼の時、ハマリンコした台を一週間追いかけた事があったんだけど 一週間でプラスになったのは1日だけ    そんな経験あるのに今回ダメ台を3日続けて打ってしまった                    やっぱダメな台って当たらない演出       何か足りないリーチ    保留変化は弱いリーチ  ST中は赤系外しまくるWエンブやザルバフラッシュからの赤連続でも外し捲り           両隣なんて同じようなリーチで当たってるのに マイナス台にあるある的な…           後ネロ、四千体多いですね[ドクロ] 良い台はたまにしか出ないのに   ハマリンコ台は本当連続で出続けるもん[ドクロ]     ネロと四千体リーチしかないの?ってツッコミたくなるくらい良く出る[ドクロ]                                    そこまでハマリ台だってわかってるなら打たなければいいじゃんなのに…何かこの台で何とかプラス域にしてみたいと言うバカな考えがそうさせちゃって バカ者です 勿論、予想した台は出てます読みはあってるんだけどってない[ドクロ] アハハッ  まぁ勉強勉強と言い聞かせ 次は予想した台を打ちます                    ちなみに携帯で今日のデータ見たらワタシの打ってた台ワタシがヤメた後865回転でアタリ無し  予想した台19回当たってました軽いアタリで連チャン連チャンしてました                              結果3日間、戦ったけど撃沈で終わった   3日間でした(笑)                     愚痴で済みませんでしたm(_ _)m      皆さんの拍手に励まされ次は頑張ります ありがとうございましたァ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))