記事詳細

パチンコ

遅い時間に…( ~っ~)/

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ温かい拍手ポチッとありがとうございますです   m(_ _)m                               眠れないもので…   今日、いやもう昨日ですね(≧ヘ≦)     ちょっと熱くなり過ぎた自分に反省                      熱いリーチやら赤エフェハズシまくりで完璧に今日の台は尻下がりとわかっていながら投資してしまい (・_・;)バカでつ                     先程のに書いてなかったけど打ち始めて100回転以内だったかな~メタルモードで丸い円の中から鋼牙が現れ激熱だって言って激熱の文字でも展開は寒い勿論ハズレ[ドクロ] この時から嫌な予感はあったんだけど…いつの間にやらガロりん                              ワタシ激熱で当たった試しがない       ST中も2連するまでは賑やかでも2連後のSTは静かだしリーチかかってもレギレイスの☆5とか…震撃アタックの一撃でアタリ同じ震撃アタックの連打でハズレ[ドクロ]   赤保留もハズすこう言う台は連チャンしないですよね[ドクロ] STの弱い台的な                              常連のオバチャンも単発6連としてその後1000ハマリしてました~                      ワタシの両隣も1000オーバーワタシの台は1000までは行かなかったものの結局は巻き返せなかった…(≧ヘ≦)                      ワタシを含め両隣3台はハマリンコ台でした[ドクロ]                        まぁ仕方ないそんな日もあるさ                          明日いや今日だねまた頑張って来ます 愚痴ですみませんでした~m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

遅い時間に…( ~っ~)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))