記事詳細

パチンコ

長々と愚痴の長い続きですm(_ _)m

14 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

いっつも長くなってしまって本当にいつも済ませんm(_ _)m                     まぁ‥何がいいたいのかガロが好きな人  人それぞれの好きがあるとは思うんですが、好きな思いは人それぞれ         ワタシのガロラブは物語から始まったラブ    毎日鋼牙くんに会いたくて会いたくて   通いつづけたパチガロ このコーナーではガロにゃん負けても打つって人達が集っていてワタシもFinalガロ負けてもガロにゃんしかないから頑張って打つぞって気持ちになれます(≧∇≦)                        ガロしかないから    ガロが好きだから同じガロ好きな人達との話しを意見を聞けて本当励みになります                      みなさんには感謝感謝ですよ 教えられる事もあるし                          鋼も初代ガロもだけど散々打って結果はマイナスだったけど   ガロ打ちたいって気持ちだけで打ってたから~Finalもそんな気持ちで打ってるから時には勝ちに繋がる稼働も出来ればと思います                              ガロバカガロラブはワタシの中では当分は消えないかな?ニャハハ     稼働は減ってはいるけどワタシもガロバカの一人であります(≧ヘ≦)                  みなさんもガロの稼働頑張って下さいね                    ハマっても負けてもまた行くとガロに座ってるバカがいる                       ガロが好き過ぎてちょっと愚痴ってしまいましたm(_ _)m                         済みません長々と   くだらない読んで頂いて ガロラブはワタシもよ~とお伝えしたかった次第ですm(_ _)m                 バカじゃんと思う方はスルッとスルーしちゃって下さいm(_ _)m                         ガロバカでした(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

長々と愚痴の長い続きですm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))