記事詳細

パチンコ

先程の続きです

25 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

またまた長くなってしまい済みませんですm(_ _)m                             左台に移動したのは良いが…じぇんじぇんSPにすら行かない                  ただ回してるだけでボーッとして来たにゃ[クラクラ] 最後が600回転過ぎアタリだったから  700まで回して当たらなかったらヤメようと  したら694回転   金シャンシャンでメル絵本赤 擬似ってサンセイ柄絵本 ヴォーカル予告     赤ピロ~お顔ドーン邪眼竜リーチ緑エフェ    アタリワタシのリーチの時右隣もなにやらリーチになってて四千体リーチだったにゃ ハズレかと思ったら復活して当たってる400回転ちょいだった でワタシの台も右隣も単発 だよなと思いつつ時間が気になりヤメようか思ったんだけど単発分打ってしまえと思い続行 魔界でSVFX☆3半 ネロ~青エフェハズレ[ドクロ]  ダメだにゃこの台はと思ったにゃ       右隣は魔界でまた当たってて単発だったけど引き戻しして4連まで見てワタシの台玉ノマレてヤメ~時間切れ                     最初の右隣をヤメなければちょいプラくらいにはなったかも…   その後何連したかはわたらないけど移動しなければでした                    静かな台はいきなり強くもなる まっそんなもんですよね 稼働5時から8時まで                    今日は夕方の時点で最高アタリは13アタリ1台だけで後は1~7アタリくらい ガロ打つのちょっとヤバイかな的な感じがしました                        今日は短時間で1回アタリ引けただけ良しかな(≧ヘ≦) 負けちゃったけど…                              でもガロ人は座ってるものの出てなかったです~ 夕方の時間帯での中、人もまばら静か~な感じでした( ̄○ ̄;)                         大丈夫かマイ                      みなさんも稼働頑張って下さいね     長々と読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

先程の続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)