記事詳細

パチンコ

パチ休み(≧∇≦)

23 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみいつも温かい拍手ポチッとありがとうございます m(_ _)m新たにお気に入りして下さった方ありがとうございますとても嬉しいし励みになります                      昨日の負けダメ稼働から一夜明けて…     多少は引きずってはいるものの…                          負けても負けてもガロが好きなワタシ      ガロは魔界語で希望らしい だから負けてもまたガロに希望を持って挑みたい                        昨日ザルバ保留結構出て希望を持て天運あるのみちゅーもく激アツやら 全てハズレ[ドクロ]当たり前やね                                でもどんな演出にせよガロにゃんはやっぱ楽しい~         ネロと四千体は嫌いだにゃ[ドクロ]                                以前このサイトの質問でカオルアニメリーチでカオルが筆で円を描きながら進んで行くやつ でカオルと黄金騎士がホラーを倒す場面でそのホラーの色が金色だった気がして…良く見てなかったから金色だった気が‥しかなくて 金色だったからなのか発展して結果ハズレたんですが金色ホラーでもハズレるの?の質問だったんだけど     その時に回答して下さった方がキバと思う事にしておけばと言われて、そう思っておきます と言ったんだけど 昨日そのキバをカオルアニメで見ました(笑)紫色で あっこれがキバなんだって 勿論発展してハズレましたその時のカオルの椅子が以前金色ホラーだった時と同じで赤色の椅子でした~  こんなに早くキバが見れるなんてってちょっと可笑しかったです(>Σ<)                        ガロにゃん負けてもまた打ちたいけど今はちょっとお休みです ↑ないからだけど  当分はみなさんのを見て楽しんでます                                  みなさんは稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチ休み(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))