記事詳細

パチンコ

先程の続きだす

9 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

また長くなってしまい済みませんm(_ _)m手短にしろやですよね(`ヘ´)本当済みません                              打ち始めから直ぐに賑やかな台       こりは早くにアタルかなと思い打っていると…赤魔法陣大   小さい牙狼字~擬似で~牙狼登場予告 白から赤まで行くやつ赤まで行きもちお顔ドーンで超イディア  アタリ~ んがァ    たんぱちゅ 時短中いつもはやらないデモ出しトイレにも行きたかったし(^_^;) やらない事やってみた いつもはぶん回しなんだけど…     したら時短で引き戻したんですよォ~  Wエンブから金色~[炎]  んがァ~STになった途端静かに…スルー2連[ドクロ] いやァ~わかってたさだってこの台昨日は単単単2連単単単の台でもォ~前日8前々日8で末弘がりで縁起いいかな?なァ~んてね( ̄○ ̄;)          2連後…続行      したら248回転で牙狼剣刺さる~ あっ剣の3つ前ザルバ保留になりSparklin赤文字出て~カルマ姉さんでハズレてます 牙狼剣擬似してオープニングで白だけど英語で喋ってるやつ 弱いな…でお顔無しFONで行き先心滅ゼロリーチ  アタリ~ん お顔ドーンのマカチャンGet ん~このマカチャンGetスルー良くするんだよな                        やっぱりスルー      ST中バトルになるものの強ホラー☆4とか5とか全て倒せない~   わかってたよわかってたよスルーするのでも単発から引き戻したのにST入ってスルーって逆じゃね     まぁ単発ばかりの台はこんなもんさ   投資18000エン        回収13000エン        マイナス5000エンなり~[飛んでいくお金] 時間もなかったのでスルー後即ヤメ 何か…  スッキリしない稼働ですた( ̄・・ ̄)       何だかチビチビ負けとる[ドクロ]チビチビが積もり重なるといったいいくら負けとるんだァ~                                    みなさんは楽しい稼働を… 頑張って下さい長々と済みませんでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

先程の続きだすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))