記事詳細

パチンコ

呪いは解けた     ( ̄・・ ̄)

14 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちにゃん   いつも温かい拍手ポチッとありがとうございますです(≧ε≦)                      昨日はの車検やら病院やらでには行けず…                              ガロにゃん打ちたくて今日朝一から行っちゃったよ~                          土曜日のジンクス    土曜日は行くと必ず負けるで、やはり負けましたァ~                     前々日20前日13の台に 朝から460回転 回し始めてから賑やかな台賑やかな台ってハマルんだよなァ~と思ってたらやはりハマリ…赤魔法陣大から SVFX☆4、5心滅ゼロ リーチ緑エフェ 赤イルミでアタリボタン連打でマカチャンGet んがァ~静かにスルーしましたとさ[ドクロ]                   右隣が前々日13前日14で朝から打ちながら気になってて移動しようか悩む(/・_・\)400過ぎた頃から移動しようかと悩んでたらおじさん座ってしまい まぁいっかと続行したらアタリ    けどスルーして終わったら右隣のおじさんアタリ[ドクロ]11連してました んなもんだよね                      結局スルー後400過ぎまで回しヤメてきました ( ̄○ ̄;)          今日は回し始めてからリーチ良くかかりお顔ドーンも良くありネロ、四千体、邪眼竜、魔界竜、で当たっのは心滅       ネロと四千体との戦いは終わった…(-_-#) が…スルー後かかるリーチはFON青エフェのカルマばかり[ドクロ] 今度はカルマに呪われるらしい                      イケメン鋼牙ホストに今日は42000エンも貢いでしまった…             ホスト通いはお金がかかるなりよ[ドクロ]         たまには優しい鋼牙ホストに続けて癒されたいものです(≧ヘ≦)                    ホスト鋼牙に言い寄るとカルマ姉さんが邪魔をする日でした         カルマめ次は負けないじょッ鋼牙に振り向いて貰うんだから~                    みなさまも稼働頑張って下さいね     (≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

呪いは解けた ( ̄・・ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)