記事詳細

パチンコ

今日もネロ~四千体 (≧ヘ≦)

12 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ       二度目のです                      今日はリベに行きなんとか勝てました   昨日最後に打った台 ワタシが700回転まで回し結局出なかったみたいでアタリ1だけでした(≧ヘ≦)今日その台に座ろうか悩んだんだけど…ハマッて終わってるからハマルの怖いから座らなかったんだけど300回転ちょいくらいで13連チャンしてました           結果は13連してた台もワタシが今日打った台でも勝てた訳だから 結果オーライ                            ただね~ネロ、四千体 くせ者だね       ってか自台含めて両隣もその隣もリーチはネロ、四千体ばかり どんだけ~ッって感じだったなりよ                    ハマッてる時にネロ、四千体ばかりになるのはわかるけど こう何日もネロ、四千体ばかりだと出さない証拠 確かにたいして出してないし…                          でも今日あれだけ見飽きたネロ、四千体で何とか当てる事が出来て良かった   ネロ、四千体、たまに超イディアのこの三つに呪われ今日無事この三つでアタリました                   でも笑える(>Σ<) ほ~んとネロ、四千体たまに超イディア[ドクロ]ばかりで… 今日右隣で  一回だけカルマ見たなァ 一回だけ後はお決まりネロ、四千体たまに超イディア[ドクロ]ばかり  ここまで偏ると何かあるのかなんて思っちまいますゥ~                     回りもみんな似たようなリーチ       みんなボタンすら押してなかったよ[ドクロ]     押す気にすらならないくらいネロ、四千体青エフェばかり                         う~ん勉強にはなったかな…(≧ヘ≦)                      当分はネロ、四千体の呪いから解けなさそうだにゃ                            長々とまた愚痴っちゃって済みませんでしたm(_ _)m                           みなさまも稼働頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日もネロ~四千体 (≧ヘ≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)