記事詳細

パチンコ

ストレート(ノ△T)

17 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ       いつも温かい拍手ポチッとありがとうございます(≧ε≦)                          タイトル通り       昨日、今日とアタリ無しのストレート負け (ρ_;)                              昨日朝一からへ   ガロ島ガラガラ 最初に台 リーチ良くかかり何だか賑やかだったんだけどネロか四千体リーチばかり エフェも青か緑[ドクロ]158回転でヤメて左隣に移動 0回転から回す      やはり良くリーチかかり賑やかでも…ネロか四千体ばかり[ドクロ]  ネロ、四千体、ネロ、四千体、超イディア、四千体、内FON二回    その間ワタシが最初に座った右隣220回転でアタリ3連[ドクロ] ワタシ958回転まで回してる…アタリ一度も見れず 常連のおじちゃんが隣にいたのでおじちゃんが打つと言うので譲り帰って来ました(ρ_;) マイナス65000エンなり[ドクロ]  回収バランスの悪い演出リーチばかりとネロと四千体( ̄・・ ̄)                   そして今日朝一から 昨日の常連のおじちゃんも朝からいた昨日譲った台おじちゃんがあれから   1680回転まで回しやっと当たって3連だけだったらしい(-"-;) おじちゃんその台朝から浅いアタリで出してました           ワタシは前々日7前日10の台に やはりリーチ良くかかり賑やか  でも…ネロ、四千体ばかり またハマルのか?と304回転で一旦ヤメ用事がありを出ました         用事を済ませまた午後3時くらいにへ  朝ワタシが打ってた台  600回転くらいでアタってて単発でした   朝とは違う台前々日18前日10本日アタリ1の  357回転の台んがぁ700回転まで回してもアタラナイ リーチは良くかかるんです   でもでもネロ、四千体[ドクロ] あの~ォ昨日からネロか四千体しか見てないんですけどォ~  でハマッてる今日もストレート60000エン負け(ノ△T)ネロ、四千体ばかりの台ってハマリ台なのかな[ドクロ]         リーチの演出バランス悪いし この二日間アタリ見てません  ネロ、四千体は良く見たけど…                              とても疲れた稼働でした(≧ヘ≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ストレート(ノ△T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))