記事詳細

パチンコ

打ちましたァ

11 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんみ       毎日あちいですね溶けてしまいそうになるくらいあちいですねみなさま熱中症には気を付けて下さいね(≧ヘ≦)                        昨日単発ばかりだった台のその後を見に朝から行って来ました             ワタシが単発4回でヤメた後200~300回転くらいで5連4連単発6連4連してましたハマリもワタシがハマッた444回転が1番で後はあまりハマル事なく出てました   なる程ねと思い今日は別の台に     前々日7前日13の台に 0回転~         ん~(-.-;)今日の台はやたら静か…     リーチもアニメや普通の何もないリーチや魔導筆トリプルラインとか               300過ぎちゃったよその間SPリーチはFONでのカルマリーチのみもちろんハズレだにゃ 右隣が空いてたから移動しようか悩んだけど続行 したら右隣おじさん座り26回転で当たったよ 単発だったけど引き戻して2連で終わってた 移動しなくて良かったその後500回転まで回ってたよ 左隣も100回転過ぎにアタリST入ったけどスルーで終わってた[ドクロ]     間に挟まれたワタシ  淡々と静かな台回してましたよ(-.-;)   両隣が終わって少しして378回転の時    魔導筆リーチトリプルまたかと思い心の中で全回転行けよ~と祈ったら       本当に全回転の文字が ビックリ  霊獣全回転に   これがswitchon二回ありの7連チャン   その後ヤメようか迷いながらも続行     312回転で白イルミから青黄緑赤へと変わって行くやつでリーチになり四千体ホラー レインボーエフェ ハズレ後 復活アタリ単発だったけど引き戻して7連チャン でヤメ         投資27000          回収98000          +71000エンでしたァ~昨日の負け分取り返しました                            みなさんもパチ&スロ頑張って下さいね   (≧ε≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

打ちましたァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))