記事詳細

パチスロ

けんちゃんのパチスロ奮闘記

8 0

けんぢ~んさん

ブロガーランキング:-位
バ
ジ
リ
ス
ク
甲賀忍法帳

大好き


朝一連れと順番取り

サブい


開店一気にバジリスク⇒無事目当て台ゲッツ


ヨシ

パシパシ

パシパシ


源ちゃんカットイン


ん~いつ見てもいい男やね


逢い引き演出激アツ


朧ちゃんやん


しかしいつもつまづく朧ちゃんこの鈍臭さが男心くすぐるね(笑)


2G目背景桜もらったね


初BCゲット


ウリャ


同色赤やん


ウリャ

気合いの100人斬り


ウリャ『好機』

パシパシパシ揃わず

ウリャ源ちゃんカットイン~


パシパシ3リール目はいつも下段に白バー狙い(別に意味無し)


ウリャ


シャキーン777


来た~源ちゃん炎の眼タレアップ


なにげに下段白バー狙うとよく揃う(別に意味なし)


ヨッシャ~追想の刻


いいね~この曲


『ヒメムラサキ』


歌う上手いね水樹奈々


などと浸っていると難無く終了


ウリャ争忍の刻


3VS7微妙しかし主題歌流れてるやん


このARTで534枚投資10Kなんとかチャラくらいか


んな横で連れが通常時源ちゃん顔アップカットイン

レバーOnに出てきたのはオール金枠の4択

結婚式2の月背景2


確定やんてか、この目はまさかの・・・結婚式来た~

んで始まりましたムービーが始まりましたフリーズがやってきました白バジリスクが


うらやましいやらうれしいやら

そないドヤ顔で俺を見ないでくれ


ヨッシャ俺もまだまだ


パシパシ


パシパシ


パシパシ


横でフリーズでたせいかうんともすんともいいましぇん(゜▽゜)


しか~し253G目ついに俺にも源ちゃんが


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

けんちゃんのパチスロ奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報