記事詳細

パチスロ

けんちゃんのスロット奮闘記

5 0

けんぢ~んさん

ブロガーランキング:-位
みなさん初めまして


けんじです



スロ歴はかなり長いんですがこういったブログにするのは初めてです


これからアップしていきますのでよろしくお願いします


最近よく打つのはもちろん

『バジリスク』


これはおもしろいね漫画が好きで読んでいたし第一朧が可愛い


あと短時間でのメダル増えかたは現機種最強と言ってもいいね


演出・バトルも中々おもしろくて好きです


次に


『エヴァンゲリオン魂の軌跡』


元々エヴァは好きやったけどART機主体の今は中々辛いのであまり打ってなかった


でもこれは引きしだいで十分勝てると思う


なんしよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

けんちゃんのスロット奮闘記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報