記事詳細

パチンコ

誘惑に負けて〜f^_^;)

17 0

シュナイゼルEBさん

ブロガーランキング:-位
今日は新しい施設で、
オープニングセレモニーの記念式典の打ち合わせがあったんだけど、
早く終わりすぎつしまって、
帰り道、マイホがおいでおいでと俺を呼んでいたので、寄ってみると、
なんと今日は新台入替11時オープンだったのでギリセーフで駆け込みました!新台は天下なんたらとコブラでしたが、
新台には目もくれず、
もし、今日タロウ座るなら、
131番か141番が来るかなと思ってたんだが、
当然ながらゲットされていて、
20台のうち一台だけ、
150番台に着席!
前々日が当たり9回!
前日が当たり11回のハマり1150回後当たり3回どまり!
結構良さげかなと思いながらなかなか熱い演出がこないし、まわらないし、
そうこうしてるうちに、ターゲットのうちの131番台が投資2Kくらいで初当たり!
で、141番台もすぐ初当たり!
ヤッパリな〜と凹んでたら、
投資9K、
137回転目で、
保留1、
ZATビジョン赤点滅、
ウルトラマンがスペシュウム光線で保留が赤変化、
擬似連2回目でルーレットが全部激アツに変化しSOSゾーン突入、
擬似3で赤ウルトラ文字、
赤シャッター開き、
光太郎変身!
ウルトラバッチ完成!
エンマーゴVSタロウ赤文字、
タロウ攻撃、連打し、エクセレントないがヒットばかり、
小さいプッシュボタンが現れ、最後はチャンスアップが薄い!
ヤバ目にボタンを押すと、
ビキビキビキ〜ッと!
ストリウム光線発射!
初当たりレギュラーボーナスゲット!
しかし、初めのバトルで見事バットンに散る!f^_^;)
脱出チャレンジ突入し、
時短44回目でリーチになり、
またもやバットン!
経験上やられた敵が必ず出てくるんだな、
これが!f^_^;)
ウルトラエナジー少なく46パーセント!
案の定ヤラレました!


と思ったら、Pフラがキュインキュイン!
やり!o(^▽^)o
セブン参戦!
16Rゲット!
そこから15連し、
出玉一撃、
21000発ゲッチュ〜(^_−)−☆
終了後半箱つかい、
撤収〜!
夜勤の支度のため家路につきました!(^_−)−☆
とても、有意義な2時間でありましたとさ!o(^▽^)o
因みに131と141は、初当たり早かったけど、三連と単発でありました!
あ〜クワバラクワバラf^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

誘惑に負けて〜f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)