記事詳細

パチスロ

勝ち逃げできたが〜f^_^;)

11 0

シュナイゼルEBさん

ブロガーランキング:-位
昨日は痛い腰を引きづりながら朝イチから抽選には当たりました!
でもモンハン40台あり〜の並んでたのが30人!
クジは4番だったから座れて当たり前だからあまりうれしくもない!f^_^;)
でもまぁ狙い台GET出来たからよし!
投資五千で先ず赤7GET!
しかし呑まれ、投資3万でフィールド塔で巨大モンスター撃破から赤7ボーナス引きクエストGが付き上乗せ100したのでART突入し、そっからボーナスを数回引き、一撃2000枚で終了!
その後チョボチョボ増やしていき、都合3000枚になった時点でヤメればよかったが、
まさか!両隣りに後ろがあのラージャンを引き!
一撃3000枚クラスをGET中、ラージャンGETに囲まれた我輩は意地になっちまって、全つっぱするハメに!
後悔先に立たずでした!(T . T)
まあ、もうすぐ我輩のハンドルネームがサブキャラを務めるコードギアスがパチスロとなって登場するのでリベンジはギアスで!(^_−)−☆
iPad頼んだからそちらも待ち遠しいんやけどね!f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げできたが〜f^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)