記事詳細

パチスロ

昨日はすごかったデスね!(^_−)−☆

15 0

シュナイゼルEBさん

ブロガーランキング:-位
娘を保育所に預けたら抽選には間に合わなかったけれど999が空いてたので初打ち出来ましたが!この台は命のなんとかが来ないと勝てませんね!
という事で999は諦めて、なんとかモンハンが空いたので初打ち出来ました(^_−)−☆
周りはエライ事になってました!
26台中10台くらいが3000枚越えで、自分の台は投資12Kでレインボー擬似連で赤7ボーナス初GET!
ボーナス中レインボーBARを狙えでクエストGをGET!
その後ボーナス消化中になんと八回もBARを狙えがきて二回クエストGをGET!
剥ぎ取りでは巨大モンスターキリンを討伐後、上乗せ300の後すぐに200上乗せなんてありました!
トータルは3200枚GETで上々の初打ちかな?
因みに26台中万枚は4台もあり、3000枚クラスは10台くらいありましたからやはりモンハンの爆発力はスゴイっすね!各クチコミも評判は良いしね!
次回は木曜日実戦頑張ります!(^_−)−☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日はすごかったデスね!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)