記事詳細

パチンコ

新年一発目の快挙

24 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位
皆さん新年あけましておめでとうございますm(__)m

かなり久々のブログ


…あんまうまくないので
簡潔にします


それは昨日1/7


麻布十番へ用事があり…(って大した用事じゃないけど)

その帰り地元でshoppingをして楽しんだ後、
ふとやってみるかと思いまして、フラッと入店


正月明けてけっこう賑わってお客さん入ってます


私はイチパチを主に打ちます

最近AKBで連チャンしてないからしたいな~と期待を胸に、でも遊び半分で五千円札を入れました


当たり回数3台とも弱い為今日は回収かしら…と思い、私の選んだ台は700とちかいハマり具合がよかったので当たると信じて打ちました

そしたら真ん中当たる
私左隣

おみくじで【大吉】でるも、あと一歩のところ

そうしてると隣が16Rと
タイムリーにひく



でもこの台出ると信じ2.4k使った当たりに


ミュージックチャレンジで重力シンパシ―で

リズムにのってボタン押すも一発目からサプライズ



ということでこうなりました



殆ど嘘と思うくらい16Rに偏ってくれました

こんなうれしいの久しぶりです 結果、17連しまして、 23000発位になりました でも周りの台は気がついたら退散していました ゴメンよと私悪くはないけど逆の立場もわかるので そう思った1日でした あと当たった時のタイミングとか振り替えっていい勉強になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

新年一発目の快挙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)