記事詳細

パチンコ

とったど~(≧∇≦)ノ

15 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位
夜更けにこにゃにゃちわ(・∀・)ノ
↑↑↑

力尽きて朝になってました


かなり久しくログ書きます


某大手チェーン店での

AKBを打ちに、連れパチ
しました(・∀・)ノ


同僚の方なんですが
先に終わったそうなので
先に行って打ってもらうことに

しばらくして着いたら
当たりを引いてたらしく通常モード


私が行ってる間に
w(°O°)w

また当たり引いてる

この方最近引き強


ちょっと代わってもらい
(-人-)


同僚は斜め後ろあたりがになったのでそっちで打ってみるとの事


それからほぼsuperbonusを引きまくり

18連しまして


通常モード


少し回してやめよと思ったら、たしか100回転以内に引き戻し


こんな感じ↑↑ この後9連して グラフ見たらある程度天井近くまで行きついてたから時間も遅いしヤメ ぴったしにしてやめました

初めて1人じゃないけどこんなに出したことないかも 半分して終了しました 今日はあまり当たってる台が少なかったかもしれないからホントについてたとしか言いようがないです ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

とったど~(≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)