記事詳細

パチンコ

負けてもうた…

12 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位
どうも
久々のです


完全に梅雨もあけ、暑い
日々が続きますね(;´д`)

もうダメかもぉ…バタッ


それと共にでも
アツイ演出が出て勝っちゃえばいいのに\(^o^)/
と、思うみ~たろうです

…が、ホントにそう甘くはないですよねぇ…


たまには、というか一度、エッまだこんなに出てしまうのってくらいサプライズがないかなぁ~


唯一のサプライズといえば1円で美空ひばり38連チャンの栄光です


まぁ、そこまでいかなくてもいいけどね……



と、しまった( ̄□ ̄;)!!
ボヤきが入ってしもうた



えーと先日の結果です


7月4日マイナス8K


7月8日マイナス10K


7日11日マイナス8K



こ、このままじゃマズイ(-。-;)



ホントにに行くなら


少しでも楽しみたい


話は変わりますが
マイホはが見れない代わりというか

カウンターがあります


こんな感じ



ちょっと映りが悪かったかも ちなみに私が打った台のではありません 節電もあろうかと思いますが 少しでも切実に取り戻せるなら取り返したい゜。(p>∧<q)。゜゜ と思うみ~たろうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

負けてもうた…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。