記事詳細

パチンコ

コジコジ続きます

25 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位
さぁ~~て続きましたよっ(*^∀^)ノヨカッタ-


ちなみに、私コジコジなんてあまり知らなかったんですが…
やって当たり出したら、

とってもすきになった

たぶん、みなさんもそういった経験ありませんか?

興味なかった機種をたまたま打ったら大当たりして、興味もった、みたいな


ちなみに、私はみんなのような写メとらないで熱中タイプなのであまりとらないですが
大当たりをとりたかったら何故かこの写真


かわいいでしょ その後の続きですが 一旦通常モードに戻り データカウンターに9連で終わったので 自分的には満足 100ちょっとまで回そうか迷い、 たぶんその後軽くハマりそうかな~と思い 流してもらおうと思い店員さん呼んだら たまたま入った玉が リーチになり… … あ、当たった… . ウソ――――ヽ(゜ロ゜;)ノ それでまた4連 また通常モード 勢いが凄くて また引き戻し 2連しましたε=ヾ(*~▽~)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

コジコジ続きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAさくらももこ劇場コジコジの関連情報


設置店舗(全国)